新着情報
社会提言アクションプラン実施報告
2017/08/25

ニックネーム:なっちゃん

アクションプラン:相手の笑顔を引き出せるような会話をする

実施報告

今年の春に学年がひとつ上がり、最終学年となりました。社会提言してみて、改めて周りの方との繋がりを大切にしたいと思い、この夏何年も会えていなかった友人に思い切って連絡をとりました。実際会うとあの頃のようにお互い無邪気に笑い、近況報告の中で真面目な話をしたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。私は相手の笑顔を見ることが好きです。最近は相手に合わせた会話を心がけています。あの人と話せば元気になれる!そう言ってもらえるような人になれるように、今日も笑顔を探しに行きます(^^)

PAGE TOP